main_image
blog

スポンサーサイト


多度 アリーナクロス R-3



遅れましたが、日曜日は モトクロスランド多度にてレースでした。

エントリーしたクラスは スーパー65 と スーパー85 のWエントリーです。

結果は、

 
 スーパー65 : ヒート1・ヒート2 供に 1位で 総合優勝。

 スーパー85 : ヒート1, 3位 ・ ヒート2, 5位の 総合5位。



 - ライダーより -

レース中はマシンの調子もよく、65ccのクラスでは最後まで落ち着いて走る事が出来ました。

85ccのクラスでは、レース時間が65ccクラスの倍近くあり 自分に 技術の足りない所は

いっぱいあるけど、体力と集中力が一番足りないと思いました。

もっと練習して、85ccの速い子達とバトルが出来るようになりたいです。




今回は、魁之輔の レースサポートも まともに出来ないくらい激しい腰痛で周りの皆さんに いろいろ助けて頂きました。
   
日ごろからお世話になっている まぐくる のメンバーも応援に来てくれたのに 何のもてなしも出来ず、

レース前にタイヤも替えて上げれず、激しい腰痛と闘っていました。



そんな中、レース後 おきまり?の 「ハマーと一緒に走ろう!」にて 45分間の走行です。

大体40分くらい過ぎたあたりで、3コーナー後の フープスにて 魁之輔のマシンに異変が、、、、、、

コースでの写真じゃないですが、




寄るとこんな感じ、



たしか、65ccの 2ヒート目に テーブルトップの着地で嫌な音がしたんだよな~

しかし、本日の私は メカニック放棄状態。




みんなの反対を押し切って、直してやろうかと思いましたが

2007年の夏から 現在まで 約3年間、練習もレースも この一台でよく頑張りました。(マシンがね)

いよいよ、一昨年の夏から 約2年間 ガレージにて熟成させてきた 2009年モデルの出番のようです。




テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kainosuke.net official blog

Author:kainosuke.net official blog
大城魁之輔と父卓也が日々のモトクロス活動やその日の出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
line
