main_image
blog

スポンサーサイト


ワールドミニグランプリ報告会


前の記事のつづきです。



アメリカでのレースを終え帰国し、今度は私の方から

「壮行会に集まって頂いた方含め 応援してくださった方々に結果等の報告をしたい」

とサポーターの方々に相談したところ、



これまた素晴らしい「大城 魁之輔 報告会」を 準備していただきました。



今回は、アメリカでの写真を使ったスライドショーなど こった演出もあり、

私達家族が 練習だ レースだと 毎週末 地方に行ってるさなか、みんなで集まり、

いろいろ 打ち合わせを重ねてたそうです。





前回の壮行会の時も 中心になって頑張っていた コジコジコ~ジ~こと、コジコジです。

今回も頑張りすぎてか、かなり クシャオジサン !!

大城魁之輔報告会01




今回の 演出など 今日までの流れ全てにおいて、多忙に動いてくれてる シンペーちゃん。

魁之輔とエニグマの森社長との架け橋をしてくれたのも この人。

大城魁之輔報告会02

魁之輔の親としての自分、モータースポーツに携わる者としての自分だけでは、

なかなか考え付かない事や、思いもしない所からの 発想や意見をしてくれる。

たのもしく、そして ありがたい奴です。     っま、ただ俺が 単細胞 過ぎるだけという説もあるが、  なにか?





こちらが、エニグマの 森 社長 です。

大城魁之輔報告会03(エニグマ)

さすが、デザイン制作会社のボスです。モトクロスランド多度の 社長婦人に

「な~んでこんな綺麗な方が な~んでこんな泥臭い集まりにおるの?」 なんて言われてましたよ。





そしてこちらが、泥臭いスポーツに人生を捧げている モトクロスランド多度の 青木社長 です。

大城魁之輔報告会05(多度)

魁之輔が3才の頃、レースどころか コースにすら怖くて入って行けなかった当時から

ずーっとお世話になり続けています。






今回の目玉は、 アメリカに滞在していた初日から最終日までの模様を

モニターに出された画像を観てもらい、インタビュー形式で 質問された事について魁之輔と私が答える。

はずでしたが、

大城魁之輔報告会06(トーク)

終始 魁之輔がマイクを持ち あげくの果てには 「 はい次ぎ 」 とスライドのスピードまで・・・・・・

ほぼ 魁之輔トークショーになっていました。






壮行会ならびに報告会に参加して頂いた皆様。

いつも素晴らしい演出で盛り上げてくれてるサポーターの皆さん。

どんな時も、笑顔で美味しい食事を準備してくれている まぐくるファミリーの皆さん。

本当に ありがとうございました。



今後も モトクロスライダーとして だけで無く、

人 として もっと成長して行けるように、親子共々 日々努力していきます。

ありがとうございました。



テーマ : モトクロス
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kainosuke.net official blog

Author:kainosuke.net official blog
大城魁之輔と父卓也が日々のモトクロス活動やその日の出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
line
