main_image
blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日の練習



土曜日は、魁之輔のリクエストどおり 三重県の美杉もしくは コースが逆回りになった奈良県の下市へ行く予定だったが、



以前の記事で'09の新車が待機してると書いたが、実はフレーム単体状態から組み上げなければならない状態だ。

普通に組み上げるだけなら 半日もあれば十分だが、そんな訳には行かず ノーマルのグリス類を全部洗い流すところから始まる。

細かい作業内容は また別の機会に書くとして、 ここ数日 腰痛が災いし、作業が思うように進まない。


出発前の金曜日に スクーデリアオクムラのチーフ 奥村芳人を夕飯に誘い出し、

週末の夜におっさん2人で楽しくディナー。

その後芳人くんには、仮眠を取ってもらい その間 腰に優しい作業をちまちま進める。

明け方 蚊に右ひじだけを ぼっこぼこに 集中攻撃された 芳人くんが起きてきて、そこから作業がスピードUP!

結局、土曜日の午前中いっぱい 掛かってしまい、昼ごはんは家族4人で近所のうどん屋さんへ、

魁之輔には 美杉も下市も あきらめてもらい 近場の員弁に到着したのが15:00。

本人も1時間しかないと、モチベーション上げ上げで走行していた。



桑名インター近くで銭湯だけ入り、下市まで直接移動し夜中には到着。

日曜日は、朝から雨。

だけど魁之輔は、かなりのハイテンション。

本人曰く、

初めて走るコースは、凄くわくわくで メチャクチャ楽しいらしい。



結局、コーセーと2人だけ最後まで走りきって終了。





今回も写真がありません。

日ごろからカメラを持ち歩くようにしなければ、



テーマ : モトクロス
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kainosuke.net official blog

Author:kainosuke.net official blog
大城魁之輔と父卓也が日々のモトクロス活動やその日の出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。