main_image
blog



ワールドカップ



すごい盛り上がりですね~。

本田圭祐 選手 すごいですね~!



今さらですが、

モータースポーツ業界も海外で活躍している日本人選手はいっぱい居ます。

競技人口の違いもあると思いますが、

ワールドカップやオリンピック とまでは行かないでも

モトクロス・オブ・ネイションズ(年一回開催のモトクロス国別対抗戦)も 民放放送できるようになって欲しいですね!

モトクロス日本代表も 最高で6位になった事もあるんですよ。 

モトクロスが もっと流行るには どうしたら良いんでしょうね??




いつもは 野球やサッカーなど 特に気にしていなかったけど、

今年のワールドカップ日本代表は 気になります。特に本田圭祐選手には特別な思いもあります。


それは、魁之輔のオフィシャルサイト本田圭祐オフィシャルサイトも同じ

デザイン制作会社の エニグマさんが制作している。  



 という共通点!!





はい、それだけの事ですが、

エニグマの森社長は、ワールドミニグランプリの壮行会や報告会にも来て頂き、

ステージから言葉を頂いた時には、本田圭祐選手の事にも触れてお話くださいました。

たったそれだけの事かもしれませんが、それ以来 本田圭祐選手が身近に感じています。


魁之輔もテレビに本田選手が出ると釘付けで、


『 俺もこんな風に 日本中が注目する代表の代表みたいな選手に成りたい 』


と 柄にもなく 深いことを言っていました。



テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kainosuke.net official blog

Author:kainosuke.net official blog
大城魁之輔と父卓也が日々のモトクロス活動やその日の出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
line
