main_image
blog



BLOGはじめます。



魁之輔の父です。

本日よりブログをはじめます。



このブログをはじめ、魁之輔のホームページTwitterオリジナルTシャツ等すべて、

サポーターの皆様の協力により、デザイン制作会社のEnigmaさんが制作しています。

あのサッカー日本代表の本田圭祐オフィシャルWEBサイトも手がけているEnigmaさんですよ。



毎週末の練習走行とレースや日々の車輌整備に自分の仕事、、、、、

自分達家族だけでは なかなか実現できない事を

「サポーターの方々とスポンサー様の思考と努力でいろんな物事が実現していく」

と言う事が驚きであり、そして感謝の気持ちでいっぱいです。



正直なところ、HPやブログは おこがましくて自分には出来ないと思っていましたが

これをきっかけに、ポジティブでハピネスな情報を発信していきたいと思います。(たまには愚痴るかも?)



基本は親父が書きますが、なるべく魁之輔にも登場してもらいます。




テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kainosuke.net official blog

Author:kainosuke.net official blog
大城魁之輔と父卓也が日々のモトクロス活動やその日の出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
line
