main_image
blog

スポンサーサイト


ROCKSTAR MOTOCROSS GAMES R-3



少し遅れましたが、ロックスターモトクロスR-3ネタです。



今大会の会場であるライダーパーク生駒に土曜日から入りました。

レース前日の為、14:00までの走行で計3本の練習走行を消化し、魁之輔はさっさと自分のやる事を済ませ、

久し振りに会う関西のお友達とハッスルタイムです。

その光景を見てると「練習でもそのくらいテンション高めで走ってくれよ」と毎回思います。

そして私は、翌日のレース本番に向けて車輌整備です。

天気予報だと日曜日は大雨!ですが、本当に降るのかな~?と思うくらい晴天です。

最後までタイヤをソフトに替えるか悩みましたが、結局 魁之輔の一言「マディタイヤに替えといてね!」

で交換決定です。




そしてレース当日。

予報通り朝から大雨!

今回はフレッシュ85とキッズ65のWエントリーため練習走行を含め6ヒートです。

洗車戦争の事を思うと憂鬱になります。

しかも、車輌は08のKX65一台です。

しかも、2007年の夏から練習も本番もこの一台です。

しかも、09の新車が2008年の夏から工場に居ます。

みんなに「早く09うごかせよ!」と言われ叱られます。

っと、話を戻して


今回一番よかったのが、キッズ65 1ヒート目。

スタート15秒前の時点で「あれ、魁之輔だけ前に出すぎじゃね~」と思ったのですが、、、、、、

案の定スタートバーが前輪の上に落ちてあたふたしてました。

そこから必死の追い上げですが、そこはさすがマディです必死さの中にも冷静さと慎重さ

が足りず2回の転倒、その後はペースが上がらずそのままチェッカーです。

あー面白かった!!

その後も 走行→洗車→整備→そしてまた走行の繰り返しで、ドタバタ劇のままレース終了です。


結果は  キッズ65:4-1の総合4位

     フレッシュ85:2-1の総合1位


P5230465_convert_20100527182230.jpg


写真がこれ一枚しかない。

今度からもっと撮るように努力しよっと!








テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kainosuke.net official blog

Author:kainosuke.net official blog
大城魁之輔と父卓也が日々のモトクロス活動やその日の出来事を書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
line
